fc2ブログ

お気に入りが見つかる便利な検索です




テレビくん

テレビくんは、水木しげるさんのまんがですよね!
1965年に別冊少年マガジンに発表された「テレビくん」。
この作品で水木先生は、第6回講談社児童漫画賞を授賞したそうです。

水木しげるさんと言えば、今大人気のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」ですね。
私も大ファンなんですが、朝 見れないので『NHKオンデマンド 見逃し見放題パック』
を申し込んでしまいました。
これなら、何時でも見られるので、安心です。(画像もきれい・・・)

ちょうど今、『テレビくん』と『墓場の鬼太郎』がテーマですね。
毎日、わくわく・どきどきです…

話は変わりますが、水木しげるさんの奥さんもすばらしいですよね!
あんなに貧乏したら、普通まいっちゃいますよね! でもとっても明るいんですね
夫にとっては最高の奥さんなんでしょうね! 見習わなくっちゃ…

水木しげるXスーパーレスキュウウェアズ第3弾 テレビくん

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

カテゴリ
通販カタログ
最新記事
お勧め
リンク

ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ダイエット
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

  • SEOブログパーツ


seo great banner
このブログをリンクに追加する