お気に入りが見つかる便利な検索です






通信途絶、エンジン停止など危機に見舞われながら

7年間、60億キロの旅をした小惑星探査機「はやぶさ」

そのプロジェクトの7年間にわたる

挑戦と苦闘の日々を、事実に基づき描き出すした

映画「はやぶさ/HAYABUSA」が、10月に公開される。

あの地球帰還の時の感動を、もう一度味わいたいですね!!

小惑星探査機 はやぶさ

スマートフォン向け「楽天トラベル」

Androidスマートフォン向けアプリ「楽天トラベル」の提供が始まった

GPS機能を利用して現在地や目的地周辺の施設情報の検索や

予約ができる機能や、施設情報をTwitterなどに投稿できる

シェア機能も用意されている。ぐんと使い易くなりましたね!!




2日に放送された『さんまのまんま』で、槙原さんがさんまさんに

プレゼントした『笑い転げる犬』です。

笑い声がかわいくて、また転がる犬の姿がまたかわいいんです。

さんまさんが言っていた、さんま顔の笑う犬は、まだ発売されていません・・・


桑田佳祐

「サザンオールスターズ」の桑田佳祐さんが、大みそかの

第61回NHK紅白歌合戦で復帰するそうです。

衝撃的な、食道がんの公表(7月28日)はついこないだの

様ですが、ファンの前に姿を見せるのは、実に180日ぶり

だそうです。元気に戻って来てくれてうれしいですね!

紅白が、待ちどうしい・・・ 桑田佳祐


斉藤瞳

斉藤瞳さんと言えば、アイドルグループ「メロン記念日」のメンバーですよね!
5月3日に東京・中野サンプラザでのラストコンサート良かったです!
その、斉藤瞳さんが、結婚したんですって・・・・
相手は、お笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんですって、驚きですね!!
プロポーズは、“解散してこれからどーすんの?”と聞いたら、斉藤瞳さんが“新潟に帰る”と言ったので、ハチミツ二郎さんが“オレが一生面倒観るから新潟に帰るな”と言って、指輪を渡しましたんだそうです。
goodなプロポーズですね、あこがれてしまう!!

メロン記念日 FINAL STAGE “MELON’S NOT DEAD” [DVD]
メロン記念日 FINAL STAGE “MELON’S NOT DEAD” [DVD]

URA MELON(DVD付)
URA MELON(DVD付)



アイドルグループ「メロン記念日」


カテゴリ
通販カタログ
最新記事
お勧め
リンク

ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ダイエット
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

  • SEOブログパーツ


seo great banner
このブログをリンクに追加する



